ローディング中の表示画像

四国経済産業局様が公開されている「SDGs経営先進事例集」に掲載していただきました-経済産業省

カテゴリー ecuvo, SDGs メディア


四国経済産業局様が公開されている「SDGs経営先進事例集」に掲載していただきました

経済産業省 四国経済産業局様によって昨年12月27日より公開されている「SDGs経営先進事例集」において、先日2月25日より弊社の取り組みを掲載していただいております。

SDGs経営先進事例集とは?

四国経済産業局では、四国の事業者による先進的なSDGsの活用事例を取りまとめたSDGs経営先進事例集を公開しております。どのような手順、手法でSDGsを経営に取り入れ、活用しているのか、また、SDGsを経営に活用することで得られたメリットについて、ご紹介しております。

経営手法にSDGsを盛り込む際の一助となり、また、SDGs経営の実践に向けた取組のヒントとなれば幸いです。

引用元:SDGs経営先進事例集(四国経済産業局)

現状、まだ数少ない企業の中からこうして選んでいただいて掲載していただきましたこと、非常に嬉しく思います。このページに乗せきれないほどの企業がたくさん出てくることが、より良い社会の実現に繋がるのではないかと思いました。

リンク

上記の引用元をご参照ください。弊社の他に数社も掲載されています。ご興味がございましたら、ぜひご覧ください。

合わせて読みたい