ローディング中の表示画像

三重で配布されているフリーマガジン「freeK」に弊社の商品が紹介されました-アニマルミトン・スマホ対応手袋


三重で配布されているフリーマガジン「freeK」に弊社の商品が紹介されました-アニマルミトン・スマホ対応手袋

株式会社 コミュニケーションサービス様より、三重のショッピングセンターなどで配布中のフリーマガジン「freeK」に弊社の商品を掲載していただきました。今回掲載されたのはアニマルミトンカバー手袋になります。

掲載内容の概要

バレンタイン(チョコレート)に関連したアプリの紹介ページにて、「今月のスマホグッズ」と題して紹介していただきました。特徴としましては、かわいいアニマルのデザインと、切り替えることでミトン手袋としても指切り手袋としても使える便利な2WAYタイプの手袋であることです。

商品が気になった方は、以下リンクからご確認ください。

レディースふわふわアニマルミトンカバー手袋 ネコ クマ 日本製

紙面を見るには

イオン系ショッピングセンター、マックスバリュ・ビッグ、主婦の店をはじめとしたスーパーや、その他駅、銀行、教育機関施設、病院などでも配布されているようです。三重県にお住みの方は、ぜひ手にとってご覧ください。※詳しい配布場所は下記リンク参照。

freeK Vol.137(2022年2月号)発行! | 株式会社コミュニケーションサービス

合わせて読みたい