ローディング中の表示画像

東京ギフトショーに出展させていただきました-新着商品のご紹介・ecuvo,・PERCENT


東京ギフトショー 新着商品のご紹介

今回も東京ビックサイトにて東京ギフトショーに出展させていただいております。弊社オリジナルブランドであるecuvo,及びPERCENTの春夏商品を展示させていただきました。以下、詳細になります。

東京ギフトショー詳細・所感

今回は2/3(水)~2/5(金)の日程で行われました。本日が最終日になります。

緊急事態宣言下であるため客足の数は少ない印象ですが、より興味を持ってくださっている方々がブースまで足を運んでくださっている印象です。

商品に関して

春夏物を中心に展示させていただきました。春夏物は今回のお披露目が初になります。以下、弊社オリジナルブランド「ecuvo,」と「PERCENT」の新商品を紹介いたします。

※あくまでサンプルなので、今後商品化するものとはデザインが異なる場合がございます。ご了承ください。

ecuvo,

ecuvo,の春夏物は主にオーガニックコットン100%×フードテキスタイルの商品で固めていく方針です。※詳細は続報・商品化をお待ちください。

ecuvo,-SS-1

上の写真では、五指手袋、店頭に並ぶパッケージデザイン、足袋ソックス、ルームスリッポン、リブソックス、マスク等を展示しています。

ecuvo,-SS-2

上の写真では、Tシャツ、トートバッグ、スカーフ、ハラマキ、アームカバー、リブアームカバー等を展示しています。

PERCENT

新商品として、マスク、クールスカーフを展開予定です。

PERCENT-SS-1

上の写真では、マスク、クールスカーフ、その他ニットキャップ、五指手袋等を展示しています。

その他 ecuvo,や東京ギフトショーに関して

過去に「ecuvo,」(秋冬商品)が頂いた賞や、昨年秋の東京ギフトショーの様子もアップしています。興味を持たれましたらご覧ください。

合わせて読みたい