ローディング中の表示画像

朝日新聞デジタル版および四国新聞に掲載いただきました-サステナブルファッション・香川の500社・ecuvo,

カテゴリー ecuvo, SDGs メディア


朝日新聞デジタル版および四国新聞に掲載いただきました-サステナブルファッション・香川の500社・ecuvo,

2021年11月25日付で朝日新聞デジタル版様よりサステナブルな取り組みとしてecuvo,のご紹介を、同日に四国新聞様より「ヒト・モノ・ワザ 香川の500社」のコーナーにて企業紹介をしていただきました。※タイミングが重なったため1つの記事で2つを報告させていただきます。

ファッション業界にSDGs(ecuvo,)-朝日新聞デジタル版様

近年注目を集めるサステナブルファッション。その中の1つのブランドとしてecuvo,をご紹介していただきました。ブランドの特徴だけでなく、社長のecuvo,やSDGsに対して述べた思いも掲載していただいています。

デジタル版ですので、購読されている方は下記リンク先よりそのまま閲覧できますし、購読されていない方も無料登録で閲覧できます。ぜひご覧ください。

リンク

ファッション業界にSDGs 再生糸や染めかえ、中小企業の技術光る

真の香川の500社を目指して-四国新聞

四国新聞の一角のコーナー「ヒト・モノ・ワザ 香川の500社」に掲載いただきました。ここで紹介していただいているような任の香川の500社になれるよう、全社員力を合わせて前進してまいります。

香川・四国にお住まいの方は購読されている方が多いのではないでしょうか。ぜひご覧ください。

合わせて読みたい