ローディング中の表示画像

生活情報雑誌「リビングたかまつ」に掲載していただきました-ecuvo,・サステナブル・SDGs

カテゴリー:
ecuvo, エコ お知らせ 報道 投稿


生活情報雑誌「リビングたかまつ」に掲載していただきました-ecuvo,・サステナブル・SDGs

高松リビング新聞社様が出版されている「リビングたかまつ」(7月23日号)に、弊社のサステナブルブランドであるecuvo,(エクボ)の商品やコンセプトを紹介していただきました。

「リビングたかまつ」とは?

リビングたかまつは、高松市とその周辺地域のご家庭に毎週14万3千部を無料配布している生活情報新聞です。【発行:株式会社高松リビング新聞社】/リビング新聞は仙台から鹿児島まで全国54エリア(版)678万部をネットワークしています/地元の読者や企業の方々に支えられ、たかまつは2020年10月で45周年を迎えました

Twitter リビングたかまつ【公式】のプロフィールより

「未来へつながるモノづくり 地元企業のサステナブル商品を拝見」という題目の中の一企業としてご紹介いただきました。弊社同様に掲載されている香川シームレス様の商品は、一部弊社ネットショップでも販売させていただいていたり、中商事様の取組みは、以前から認知しておりまして参考にさせていただいております。

この紙面が1人でも多くの方の目に留まって、サステナブルな活動に興味を持っていただく・実践していただくきっかけとなれば嬉しいです。

掲載いただいた内容は、高松リビング新聞社様のウェブサイトよりデジタル紙面として閲覧可能です。またSNSもされているようですので、興味がございましたらそちらもぜひチェックしてみてください。

各種リンク

高松リビング新聞社様-デジタル紙面-リビングたかまつ-7月23日号

Twitter-リビングたかまつ【公式】(@takalivi)

Instagram-リビングたかまつ【公式】(@takamatsuliving)

合わせて読みたい