ローディング中の表示画像

女子SPA!無料会員様限定のプレゼント商品にecuvo,のタオルギフトセットが選ばれました-オーガニックコットンタオル


女子SPA!無料会員様限定のプレゼント商品にecuvo,のタオルギフトセットが選ばれました-オーガニックコットンタオル

先日5月9日(月)より、女子SPA!無料会員様限定で毎月豪華プレゼントに応募できる5月分のキャンペーンが開催されています。この度、そのプレゼントのうちの1アイテムとしてecuvo,の無染色オーガニックコットン100%今治タオルの3サイズセットが選ばれました。

女子SPAとは?

週刊誌「週刊SPA!」が運営する“ちゃっかり生きる、賢いアラサー女性のホンネ情報サイト”です。

引用元:媒体資料&女子SPA!について | 女子SPA!

ecuvo,無染色オーガニックコットン100%今治タオルとは?

以前に、クラウドファンディング(Makuake:マクアケ)で販売開始されたとご案内したecuvo,のタオルになります。(※下記の「合わせて読みたい」を参照)クラウドファンディングにおいて目標金額達成率として223%を記録し、大変ご好評いただきました。また現在、一般販売においても販売中でございます。

これからの季節であれば、御中元や御歳暮のプレゼントとしても喜ばれるのではないでしょうか。商品が気になりましたらぜひ下のリンクボタンからご確認くださいませ。

商品をチェックする!

応募方法

冒頭に申し上げた通り、プレゼント企画に参加するにはまず「女子SPA!無料会員」になる必要がございます。下のリンクボタンの移動先にて「会員登録orログインはこちらから >」とありますので、そこから会員登録をしてください。
既に会員登録がお済みの方はログインした状態で「プレゼントに応募する >」よりご応募ください。

応募締切りは2022年6月1日(水)15:00までとなっておりますのでご注意ください。沢山のご応募お待ちしております。

応募ページはこちら!

合わせて読みたい